fc2ブログ

情報とか。

posted at : 2008-01-27 (Sun)

http://teepeerecords.com/news/latest/san_diego_earthless_show.html

ちょっとこのページを見てくれ、こいつをどう思う?

てなワケでわけが分からないとは思うんですが、Earthlessのライブで「Presented by Altamont and Emerica」という稲本的に即死コンボが発生していました(過去形)。しかもThe Goatが。なんかこういう所で繋がりがあると嬉しいです単純に。別に不思議でもなんでもない繋がりではありますが。

まぁそれにしてもEarthlessは良いバンドですよマジで。


と、それはいいとしてですね、

Howlin' Rainの新譜が3/4に出ます。

ううああああああ!!なんてこった!生きてて良かった!!タイトルは「Magnificent Fiend」です。新曲はマイスペで聴けます。とりあえず3月までは生きてないとね……

Magnificent FiendMagnificent Fiend
(2008/03/04)
Howlin Rain

商品詳細を見る


新曲格好良過ぎて吹いた。
スポンサーサイト



posted in : NOTE0 comments

comments

leave a comment

管理者にだけ表示を許可する

* = 必須項目